ここ数年、魚焼きグリルを使った料理が簡単なのにおいしいと人気ですね。
すでにお試しいただいている方もいらっしゃると思います。

ミニオーブンのような魚焼きグリルですが、グリルで作る料理の中でも断然おススメなのが、ピザ!

そして魚焼きグリルでピザを焼くときに便利なのが「グリルピザプレート」です。

 

こぶりながらグリル料理に大活躍のグリルプレート

「グリルピザプレート」にピザ(市販のピザでも大丈夫!)を乗せ、コンロで軽く熱したら、いざ、魚焼きグリルへ!

ご家庭の一般的なオーブンと比べて、なんと1/3ほどの調理時間で、外はサクサク中はモチモチのおいし~い本格石釜風のピザができでしまうのです!

グリル内が高温になるからこそできるこのおいしさを知ると、正直、もうこれ以外でピザは焼きたくなくなります。

 

ピザ以外にもおかずやキッシュ、ケーキなども作れ、応用がきくのもうれしいポイント。
鉄製ではありますが、お手入れは使用後に薄く油を塗る程度とカンタンです。
休日のブランチに、お子様のおやつに、おもてなし料理にと大活躍間違いなしですね。

アツアツの本格ピザ作りに、ぜひお試しください。

※こちらの商品はリンナイスタイルでは、ビルトインコンロのスライドレールタイプのコンロでの使用を推奨しています。お使いになるコンロのグリル部分の仕様をご確認ください。

グリルピザプレート