春と言えば、何かと新調したくなる季節。
毎日使うキッチンアイテムも新しくしたくなりますが、簡単に買い換えられないものも多いですよね。

そんな時におすすめなのが「ふきん」を新調することです。手軽に新しさを取り入れることができるだけでなく、心地よさがアップするアイテムなら、毎日のキッチンに立つ時間をより快適なものにしてくれます。

キッチンには欠かすことのできない「ふきん」で、明るさを取り入れてみませんか?

 

吸水性、速乾性バツグン!
奈良で作られる「かや」素材の台ふきん

綿100%のかや素材でできたこの「お台ふきん」は、吸水性・速乾性に優れています。
汚れをサッと吸い取り、洗ったあとはすぐに乾いて衛生的。
ふきんを選ぶときの大切なポイントが備わっていて、毎日使いにピッタリです。

かや素材のため、使うたびに少しずつ使用感が加わり、どんどん手になじんでくるのも不思議。
少しずつ形が崩れていく様子に何とも言えない愛着がわき、次もまたこのふきんにしよう、と思ってしまいます。

色揃えも豊富なので、春は「桜」、夏は「青磁」、秋は「くれない」、冬は「銀ねず」など、色遊びもできます。キッチンの端にきれいな色がちょこんとあるのは、生活感を消してくれますし、なにより毎日の家事が楽しくなりますね。

こちらは1枚ずつパッケージに入って、ちょっとしたお礼の品としても喜ばれます。

ちょっとした「新しさ」を気軽に取り入れると、気分も明るくなりますよね。ぜひお試しください。